2008/05/26

REV ASHIYU

今日も夜遅くなっちゃったぜ~!と言う事で、サクッと足湯に。
Nipponbashiにある、REV ASHIYUさんです。
道路側からは足湯がある事に気付きにくいロケーション。
私も、隣の店に来た時にたまたま見つけた足湯です。
近くにはキャンプもあるので、夜中と言えども人気(ひとけ)はあります…が、足湯を利用している人は皆無。^^;
ミニモールを兼ねているようで、道路側の棚には、商品の箱がズラリと並べてあり、結構大きい規模の足湯です。
廻りの景色は思いっきり書き割りで笑っちゃうのですが、ロケーション的には仕方がないので許せます。www
チャットパーティと名付けられたチャットキャンプもあるので、友達と話しながら足湯…って言うのもいいかも。

http://slurl.com/secondlife/Nipponbashi/120/159/27

0 件のコメント:

コメントを投稿