2008/06/13

Dogo Onsen

今日は浴衣を着てみたので、和風の温泉に浸かりたくて…。
以前からチェックしていたMatsuyamaに飛んでみました。
どーーんと立派な、道後温泉!前に来た時は、建物が大体出来ていただけだったけど…。
おおお。RL道後温泉さながら料金表が!
(って言いつつ私、RL道後温泉に行った時はあまりの混雑ぶりに萎えて、結局浸からず仕舞いだったのですが)
改札の所に誰もいなかったので、「勝手にお邪魔します~♪」
…と女湯は右…。
工事中じゃん!;;
で、左は男湯…。
チラリ。工事中じゃない…。
気が付けば脱衣室。
気が付けば浴室。
誰もいなかったので許してください~~~。^^;
ココは一番お安い神の湯の階下を忠実に再現されているようです。
男湯のせいか、かなり水(湯)位が高い!w
かなり男っぽいポーズが多いですが、ちゃんと浸かれたので満足♪
完成した暁には、霊の湯3階個室や2階席、神の湯の2階、又新殿、坊っちゃんの間なども再現されるのか…興味津々!

http://slurl.com/secondlife/Matsuyama/180/211/26

2 件のコメント:

レノ さんのコメント...

おおおおおおお久しぶりですw
お元気ですか?w
いつもいつも紹介してくれてありがとうです^^
最近、テクスチャ作りに追われろくにINしてないです。
このまま、いくと対人恐怖症になりそうだ~www
んでも、もう少しでなんとか空きスペース埋まるんで
もうちょい頑張ってみようと思ってます。

Onsen さんのコメント...

こんにちはぁぁ~~!
オープンおめでとうございます。^^
すごいねぇ~あれだけ作るの大変でしたでしょう?
お籠もりされて、頑張られているんですねぇ。
ドレスと浴衣のセット、本当にキレイ♪
ドレスで、「踊りを踊るキャンプ」をしていたら、裾の動きに見ほれていました。www
対人恐怖症にならない程度に頑張ってね~~~♪

コメントを投稿