2008/06/12

Niseko4 Onsen

RLも温泉が多い土地、ニセコ。
実はSLでも多いんですよね~。Nisekoの温泉。
Niseko4にもこぢんまりしたお風呂があると言う情報を目にして、探してみました。
「湯小屋」と言った風情の、ホントに小さなお風呂です。
のれんをくぐってすぐ、石の湯船が鎮座しています。
湯気がもうもうとしているのとポーズボールがないのとで、SITし辛かったので、手持ちアニメで浸かりました。
狭いけど1人だと、コレぐらいの広さが丁度良いかも。
ただ一つ気を付けなければいけないのが、この湯小屋、壁がファントムだったんです。
なので、勢い余ると外に出てしまいます。www
タオル姿や水着姿で飛び出すと(/ω\) ハジカシー。
湯小屋の横には大きな滝付きの池があったり、
お決まりのように熊に食べられてみたり、
何故か「名古屋城登城?記念の顔出し看板」があったり。www
廻りの雰囲気もひっくるめて楽しいお風呂でした。

http://slurl.com/secondlife/Niseko4/191/62/24

0 件のコメント:

コメントを投稿