2008/06/11

Niseko Gensenkakenagashi Ashiyu

この前SSを撮り損じてしまったので^^;リベンジしに来ました!
RLでも大好きなニセコ。SLを始めて、まず最初に足繁く通った場所です。最近はちょっとご無沙汰ですが…。
Nisekoの情報や仲間が集まる、「Niseko Information Cafe」のすぐ側に、足湯があります。
温泉好きをそそる、「源泉掛け流し」の幟が目に眩しい!
ドバドバと投入されるお湯が、何とも気持ちイイですね~。^^
広々とした足湯。思わず浸かっちゃいたくなっちゃいます。が、公序良俗に反するので、そんな事はしませんが。^^;
オーナーのyuichi Ohさんがちょうどお留守の時に、カフェの椅子に座ってみました。w
(この後戻ってらっしゃったので、その時に撮れば良かった!)
2008年6月4日でオープン一周年を迎えられた、Niseko SIM。

6月30日までの期間中、オープン一周年を記念して、新規ご契約の土地レンタルを「初期費用無料+今月(6月)分を無料!」+1,000L$プレゼント!らしいです。w
Nisekoに住みたいなぁ~と思われる方がいらっしゃれば、今がお得なチャンスかも!?

http://slurl.com/secondlife/Niseko/111/119/24

0 件のコメント:

コメントを投稿