2008/06/27

Moaino-yu

6月25日は、幕末の着物市でぼぉ~~と着物を見ていたら、どこからかお声が…。
おおお!お久しぶり~♪のHapikoさんにお声がけ頂いて、「myuu's Bar OCEAN」さんにお邪魔する事に。
「なんちゃって花魁デー」と言う事で、着物を着込んで楽しく舞わせて頂きました♪
そして、初めてお会いしたフェニスさんに「うちの温泉もどうぞ~」とお声がけ頂き、その場でグループにも入らせてもらい、今日お邪魔しました~。^^
人の縁って、ホント、ありがたいですねぇ~~。
上空1500m!!にある温泉には、テレポーターを使って移動します。
じゃじゃ~~ん!超高度のスカイボックスにある、「モアイの湯」。
おおお!勇ましい(!)看板が。www
Matureだから裸でもOKなのかしら~~?w
とは言え、まっぱは(/ω\) ハジカシーので、水着に着替えます。
南国っぽい感じだし、タオルよりも水着の方が似合いそうなので。^^
シャワーの水圧も申し分なし!
ゴツゴツとした、野性的な岩造りの湯船。
男女別の浴室なので、伸び伸びと浸かる事が出来ますねぇ~。
いろんなポーズボールがあるので、楽しく浸かれます♪
…とふと目線を動かすと…、この浴室から下に降りられるようになってる?
おおお~~!混浴風呂だ!!
男女別の湯船よりも更に多い、ポーズボール!
…1人だから活用出来ないけどね。w
カップルで利用すれば、かなり楽しめそうなお風呂です。
但し、会員制(グループ制)の温泉ですので、フェニスさんの許可をとって下さいね♪

http://slurl.com/secondlife/Huckleberry/102/39/550

2 件のコメント:

フェニス さんのコメント...

ご訪問ありがとうございますー。
脱ぐのがちょっとという方用に足湯もありますので、お気軽に立ち寄りくださいw。

Onsen さんのコメント...

フェニスさん、どうもお邪魔いたしました~♪
まったりさせていただきました。^^
足湯ってどちらにありましたっけ?私見落としていました。^^;

コメントを投稿