2008/06/04

Rosslyn Mountain Onsen

モール敷地内にはメンバーオンリーのゾーンキャンプ、温泉近くにはパチスロ・スロット好きの憩いの場「Phoenix777」(キャンプ)があり、Web Siteではリアル商品の中古パチスロ機を販売されているよう。
キャンプはかなりレートがいいので、人が常にいる…と言った感じです。
さて、温泉の方は…、モールから下がった場所にあるので、目隠しがなくてもそんなに恥ずかしくないかな~。
程なくして…お声をかけて頂いた方は何と、オーナー・Phoenix777さんと某キャンプでよくお見かけするお方!w
オーナーさん曰く、まだ作って間もないので、もう少し整備される予定があるとの事。
ただ、あまり囲ってしまうと景観も良くなくなるので、このままでも十分ですよ~♪とお答えしました。^^
せっかく、キレイな景色なんだしね~。
湯上がりはビーチチェアでゴロリ。
モール廻り、そしてパチスロキャンプはグループオンリーですが、このビーチチェアもキャンプになっており、こちらはフリー!
但し、レートはグループオンリーのモノに比べると、落ちてしまいますが…。
ビーチチェアから立ち上がると…、
上空に吹っ飛ばされて、ちょっと(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
モールの方にはかなり独特な和風建造物があり、他の方のブログで「外国人がオーナーなのかも」と書かれていましたが、日本人のオーナーさんでした。www

http://slurl.com/secondlife/Rosslyn/54/38/105

0 件のコメント:

コメントを投稿