2008/06/05

West Cafe&Furniture shop Corner Spa

今日はまたまたナチュさんに教えて頂いたスパへ。^^
上空に浮いている小島の空中庭園の中にあるスパです。
テレポートして降り立つと、ちょうどオーナーのyosi Nagyさんがいらっしゃり、「ごゆっくり~」とお声がけ頂きました。
庭園内には足湯のようなモノがあったのでその付近をうろうろしていると、「お風呂は上ですよ~」と。
足湯だと思ったのは、池や川との事でした。(● ̄▽ ̄●;)ゞ
わざわざご案内頂き、(^人^)感謝♪
1枚目のSSの、グレーっぽい壁の部分ですね。
シャワーも完備!湯量も多く申し分なし!!
お風呂は広々!上空にあるので、夕陽が美しい~~!!
お風呂の縁に腰掛けて、ぼーーっと夕陽を眺めていました。
お風呂上がりには、yosi Nagyさんとお話させて頂きながら、まったり。

particleやtexture、pose、家具などを作っておられるとの事で、庭園の作り込みが半端じゃなく今日は廻りきれなかったので、またゆっくりお邪魔したいと思いました。^^
# ランドマークの情報を見て「あれっ?」と思ったのですが、3月25日にお邪魔した地上のカフェWest Cafe Cornerのオーナーさんでした。

http://slurl.com/secondlife/Honmoku%20Luna/190/206/303

0 件のコメント:

コメントを投稿