2008/07/17

AQUA VENUS ASHIYU

今日はさくーっと足湯で済ませました。
「AQUA VENUS」と言うモールの中にある足湯です。
随所にダンスキャンプのPadがあるので、夜遅くても盛況。
足湯の近くにはキャンプマスターがあるので、足湯に浸かりながらキャンプが出来ちゃいます!
私が行った時にも、同浴の方が…。SSに写らないように気をつけました。w
ライオン口から、がぁ~~っと注がれるお湯。
立派な足湯なので、足湯だけでは勿体ないなぁ~~っと…、
うはwww
Swimボールがwww
思わず泳いでしまいましたが、恥ずかしくてすぐにホームに逃げ帰りました。^^;
ああ、キャンプマスター、あと少しでお金が貰える時間だったのに…。
勿体ないコトをしました。www

http://slurl.com/secondlife/Knife/146/103/32

0 件のコメント:

コメントを投稿