2008/07/16

Tonari Ku Onsen

今日もRLは酷暑。あ~~~さっぱりしたい~~!
で、ひとっぷろ浴びに行きました。
昔ながらの銭湯の雰囲気。
ただ一歩はいるとすぐ畳敷きなので下駄を脱いで…。
男湯と女湯ののれんが掛かっているので男女別かと思いきや、入ってすぐの脱衣室から共用でした。www
一番手前の湯船はピンクっぽいタイル造りなので、女性用でしょうか。
ただ…、SITボールが見えていなくて、座るのに苦戦しました。
奥にはブルーの湯船が2つ。
ただ、手前のピンクの湯船と殆ど変わらない作りで、こちらもSITし辛い…。
随所に「んん?」って所があったので、もしかしたら建築途中なのかもしれませんね。
お風呂上がりには、脱衣室にあったベンチでぐだぁ~~~っとリラックスしました。www

http://slurl.com/secondlife/Nakama/188/166/22

0 件のコメント:

コメントを投稿