2008/07/14

=LFS=lycee feelings shop Spa

「今日は暑いし、どこのお風呂に行くべ~」とボーっとしていたら、OGASAWARAのpiricaさんからIMが。
かわいいバスタオルがありますよ~とLMを頂いて飛んでみると…、
おおお!以前スパ情報を元に行ってみたけど時既に遅し…その支店をクローズされていた、あの洋服屋さんじゃないの!
おお~~~!ココでスパを再開されていたんだ~。ありがとう~piricaさん。^^
早速かわいいタオルに着替えて、
ズッポリ浸からせてもらいました♪
くりくりヘアー付きのヘアバンドもイイ感じ。w
海も夕陽も見えるし、イイお風呂ですねぇ~。
お風呂上がりには、ハンモックでゆったりさせてもらいました。
お店の中にはカワイイ洋服がいっぱい!
表のスパ近くには、オレンジカラーで元気いっぱいのソックスとお洋服のアイテムキャンプがありましたよ~。^^

http://slurl.com/secondlife/CinemaRay%20mana/97/243/22

0 件のコメント:

コメントを投稿