2008/07/13

Captain Kimi Island Onsen

検索して辿り着いた所は、四方を石垣で囲まれて…。
コウモリや蝶々が飛ぶココはどうもお店のようで、行水用のタライがあったので浸かってみました…が、温泉って感じじゃないし。;;
(ちなみにこのタライは只今セール中で10L$)
…と、パステルグリーンの三角形をふと見ると、「Teleport to Show Room」の文字が。
早速飛んでみると、ありました~。
下の売り場にあった日本家屋(セール中48L$)と、私の目的!檜風呂温泉(セール中20L$)が!
早速浸からせてもらいましょう。^^
ポーズボールは多数。
(製品の方にもたくさんのボールが同梱されていて、好きな位置にセット出来るようです)
今日は日焼けスキンなので、どっちかというと洋風のお風呂に入ろうかと思っていたのですが、ズッポリ和風。www
お風呂上がりには日本家屋にお邪魔してみました。
中央には膝枕のポーズボールが。;;
1人なので、寂しい絵になってしまいました。www
(膝枕のポーズボールは、製品には同梱されていないっぽかったです)

http://slurl.com/secondlife/Seed/172/103/361

0 件のコメント:

コメントを投稿