2008/07/23

GrandNervousAcid Onsen

以前お邪魔した事がある湯元・中村屋」さん。
オーナーのナビさんのブログを拝見していると、上空の「SuperNervousAcidClub」にも温泉がある模様!
お邪魔してみました。^^
重厚で壮麗な雰囲気は、ナビさんの美意識を感じ取る事が出来ます。
フラフラキョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロとしていると、どこからかお声が。 おおお!オーナーのナビさんにお声掛け頂きました。
どうぞどうぞのお言葉に甘えて、早速浸からせて頂きます。
広々とした湯船にはポーズボールも多数あるので、みんなでお話をしながら浸かっても大丈夫。^^
お美しくてセクシーなナビさんと2ショット!
いろいろと楽しく…うふふwかなり長い間お話させて頂きました。
環境全てにこだわりを感じる、心地よい空間でした。

http://slurl.com/secondlife/Felice/145/119/293

0 件のコメント:

コメントを投稿