2008/07/24

LOVELY ROSE ASHIYU

今日は「LOVELY ROSE」と言うモールにある足湯にお邪魔しました。
あれっ?この足湯何だか見覚えが…。
ああ!この前浸かったばかりの「AQUA VENUS」の足湯と似てる~~~!
と、ふと視線を動かすと、「AQUA VENUS」へのTP看板が。
ああ、なるほど。姉妹モールだった訳ね。w
キャンプマスターの金額も同額。
浸かり心地もほぼ同じ。但しSwimボールはありませんでした。www
足湯は2階ですが、1階には今はやりの釣り堀が!!
竿を持っている私は、早速挑戦してみました。
…こんな変わった子までキャッチ!!
思わず装着して、自分の回りを泳がせました。^^

http://slurl.com/secondlife/Meguro/78/70/30

0 件のコメント:

コメントを投稿