2008/07/05

MAZU ASHIYU

こちらは前から数回トライした事があったのですが…、私の環境ではかなり重くて。
今日、気合いを入れて行きましたが、やはり激重だった。;;
台湾の方がオーナーのようで、ミニモール+オーナーさんのお店「Legen Studio」と言う構成です。
敷地両端の片方が立派な石像(?)
もう片方がオーナーさんのお店「Legen Studio」。
お店の中をちょっと覗いてみると、フリービーコーナーもありました。
殆どのフリービーが、他でもよく見るヤツでしたが、
これはココオリジナルかも?と頂いてみました。
今日は浴衣で来たので、足湯に浸かると浴衣の裾が…と言う事で、先程のフリービーを着用させて頂きました。
足湯はよく見る市販のヤツかな?
うむむ…。オリジナルのフリービーは…チャイナ服みたいです。オリジナルロゴ入りです。www
足湯から上がって、再び浴衣に着替え、中央のフリースペースで一休み。
すごくキレイなんだけど、それが故のこの重さは、私には辛くてちょっと疲れちゃいました。

http://slurl.com/secondlife/Riback/93/30/110

0 件のコメント:

コメントを投稿