2008/07/07

Open-air SPA Tenshi-Yu

今日は、昨日の夜オープンしたての、露天風呂カフェ「天使湯」さんにお邪魔しました。
お昼間だから誰もいらっしゃらないかな…と思って飛んでみた所、ちょうどオーナーさんがいらっしゃって、お話しながらの入湯となりました。^^
ゴツゴツとした岩風呂の側には、オリジナルのバスタオルが!
ちゃんと男女別の脱衣室があるのはウレシイ心遣いですね~。
ちょっとおパンツが見えてしまうポーズもありますが、^^;
他にもいろんなポーズボールがあり、
なかなか落ち着けます。
岩の上にゴロリンのポーズもあってイイ感じ♪
カップルの方にピッタリのボールもありますので、デートに如何ですか?www
最後はオーナーのメタさんとパチリ!
お風呂上がりには冷た~~い麦茶や紅白饅頭、
よく冷えたスイカなど、タップリとごちそうして頂きました。^^

http://slurl.com/secondlife/Sylph/163/160/31

4 件のコメント:

メタ さんのコメント...

Onsen さん、開店そうそうブログでご紹介いただきありがとうございます。
今日はカフェにいたといっても裏で別のことしてて、対応がおろそかになってしまってごめんなさい。
ぜひ今度はゆっくりお話ししたいです。また遊びにいらしてくださいね。

Onsen さんのコメント...

メタさん、お世話になりました~。
いえいえ。今日は営業時間でも無い時にお邪魔しちゃって。
かえってお気を使わせてしまったのではないかと…。
また、遊びに行かせて下さいね。^^

SINO さんのコメント...

師匠、昨日は失礼しました~ww
ってゆ~か、めちゃ驚いた~、、
だって目の前に師匠がいるから、、
あまりにも驚いちゃって、
ガイジンさんたちと一緒だったので
(チャット読みとるの必死だし)
SSをお願いするの、忘れてしまいました、、
せっかくの生ONSEN師匠だったのにぃぃぃ(llllll・○・llllll)
また今度、お願いしま~すww

Onsen さんのコメント...

むほほwww
SINOさん、この前はどうもです~!
いつもAFKにしているのですが、たまたまソラマメサーフィンの最中にディスプレイを見ると、ガイジンさん達が何か噂してる…?なに?OnsenOnsenと…と思っていたら、何とSINOさんからIMが来るとは!!!
ホント、ビックリしちゃいましたよぉ~。&キャンプ勤労姿見られた!www
またぜひ、今度はゆっくり遊びましょ♪^^

コメントを投稿