2008/07/09

Takemitsu Onsen

今日は、「T&M Love Me shop」さんに併設された温泉があると見知って、行ってみました。
まずはカフェで一休み…と温泉へのTP看板があったので、クリック!
丁度脱衣室の入口横に着きました。ガウンやタオルが…あああ、有料だ。www
ゴメンナサイ。手持ちのタオルに着替えさせて頂きます。
岩を贅沢に使った、ダイナミックな露天風呂です。
ポーズボールも多数あり、
ズッポリ浸かれたり、
しなっと色っぽく(!?)浸かれたり、
逆上せたら、岩の上でクールダウン。
岩の上で、「どんだけ凹んでんねん!」って位ガクーーっとしたポーズもあり、かなり笑えました。www
他にも釣りができる場所や絶景スポット、そしてショッピング…と多彩に楽しめるSIMでした。

http://slurl.com/secondlife/TandM%20land/142/186/63

0 件のコメント:

コメントを投稿