2008/07/31

TokyoZERO Shop 02 Onsen

働かざるモノ食う…温泉入るべからず!って事で、
床磨きキャンプができ、
その疲れを即癒す事が出来るのがココ。
で、奥の湯船に…って、なんでココはこんなに重いのっ!!!!!?
まあ途中リンデンのリスタートもかかったんだけど。
とりあえず動けない!動いたら暴走する!!まいった!!
やっと湯船まで辿り着いた時には、床磨きキャンプSSからもう1時間以上経っていました。><
うーむ。疲れた。
ポーズボールが見当たらなかったので、手持ちのアニメーションで浸かってみましたが…。
やたら人の多いSIMだからなのかなぁ~。
この風景を読み込み、SSを撮るまでにもかなりの時間を要しました。

http://slurl.com/secondlife/TokyoZERO%20Shop%2002/14/56/69

0 件のコメント:

コメントを投稿