2008/08/02

Isle of Lesbos Lesbian Bath

今日は「Women Only」、…そう、女性専用の施設へ行って来ました。
(SINOちゃん!参考にさせてもらったよぉ~)
ただ、ラグがすごくて…、何度か入り直しましたが改善されず。
表示するまでにすごく時間がかかってしまいました。;;SL最近重くない?
女性達の天国?Isle of Lesbos Lesbianの中でもひっそりと存在するBath。
エントランスもイイ雰囲気…、ちゃんと表示出来ていないのが本当に残念。
奥のベージュのレリーフをタッチすると、秘密基地のようにお風呂の入口になります。
お~。女の子好みのロマンチックなお風呂ですねえ。^^
オブジェから出ているシャワーでまずはゴシゴシ。
じっくり浸かって、エエ気持ち♪
とりあえずカップルボールが多いです!
私が利用した時には他に誰もいませんでしたので、女性からお声がかかる事もありませんでしたが…。
ア、イチオウシンコンダカラ、ソッチホウメンハ…。(;^_^A アセアセ・・・
お風呂の横のリラックススペースにもポーズボール多数。
それもカップル以上の複数のボールが…。
一体どんな事になるんだろう~と少し興味が。wwwアアア、ヤメテオコウ。

http://slurl.com/secondlife/Isle%20of%20Lesbos/139/154/21

0 件のコメント:

コメントを投稿