2008/08/07

motomachi ryokan onsen

今日はアユ村にお邪魔しました。
そうそう!この前の日曜日、SL24のイベントの友達の輪っ!wで呼ばれて来たんだったぁ。(*´ェ`*)
今日の目的は「元町旅館」さんの温泉。
玄関を入ってすぐの所で、フリーの浴衣を頂けます。^^
上がってすぐのお座敷には男女別の更衣室完備なので、至れり尽くせりですね♪
そのお座敷を左に進むと…、温泉への入口が!
温泉は別棟になっていますが、入る事が出来るのはこの旅館内部からのみのようです。
湯船は石造りのものが1つ。ポーズボールが何個かあるので、小グループなら浸かる事が出来ます。
キレイな澄んだお湯…。
はふ~~~んと暫しリラックスして浸かりました。
開口部からは、海と朝陽~。湯船に浸かったままだと見にくいので、立って風景を楽しむ私。
お風呂上がりには、すぐ側にある休憩スペースで一休み。
ただ、座布団などがなかったので、手持ちのアニメーションで座りました。
この休憩スペースに、浴用タオルも完備されていますよ。^^

http://slurl.com/secondlife/ayumura/201/36/23

0 件のコメント:

コメントを投稿