2008/08/11

flora Island Onsen

お花屋さんのフローラさんが作られた、誰でも自由に遊べるSIM。
そこに温泉があると言う事で、早速お邪魔してみました。^^
さすがは植物のプロ!SIM内に植えられている木々も繊細でキレイなモノが多いです。
お風呂は海を見渡せる一等地にあります!^^
早速着替えて浸かってみましょう~♪
湯船はおなじみの、S-shopさん製ですね。
ココのお風呂は何と言っても、Sunset設定で浸かるべし!
ほ~ら、こんなにキレイな夕陽と海!!
(ロースペックパソコンでこれだから、ハイスペックだともっともっとキレイなんだろうなぁ~)
運が良ければ、アクロバット飛行なども見られたり…。
ゆ~っくり浸かって、のんびり過ごしました。
お風呂上がりには近くにあった海賊船?に乗ってみました。
操舵は怖いので(操舵出来るかどうかはわかりませんが)格好だけ!www
なかなかいい雰囲気のこのSIM。
ギフト花屋さんをはじめ、カフェバーやスカイダイブ、空港、警察署、軍基地部などなど、かなりそそる場所が一杯のようです。
これはまた日を改めてじっくり探検せねば…。

http://slurl.com/secondlife/Sea%20Island%20VII/192/22/23

0 件のコメント:

コメントを投稿