2008/08/12

Le*Canon Onsen

今日は、港にある素敵な酒場「Le*Canon」さんの温泉にお邪魔しました。
湯船の脇には、男女別更衣室へのテレポーターが!親切ですねえ~。
上空の脱衣室はかわいくて素敵!
テレポーターから脱衣室までのアプローチも素敵なのですが、それは行ってのお楽しみ♪と言う事で。w
ハートのスタンドをクリックすると、オリジナルタオルを頂けます。
湯船は海に面して、ドーンと立派!
おお~こういうボールの出し方は初めてかも!
ボールが常時出ていないと、使わない時にはスッキリしていますものねえ。
こちらの温泉は、何と言ってもSunrise設定で!
美しい朝陽を見ながら、お湯を楽しむ事が出来ます。
かわいいタオルでご機嫌な私。www
ゴロリン出来るボールもあって、とてもリラックス出来ました。
夜にはお客さんが集うバーコーナー。こちらも素敵ですねぇ~。
1人でいても、ボーっと心地よく過ごせる酒場。
賑わっている時にもお邪魔してみたくなりました。

http://slurl.com/secondlife/North%20Guardian/190/220/22

2 件のコメント:

xLUNAx Pienaar さんのコメント...

この度はお越しいただきありがとうございました^^
あいにく留守にしていた為、ご挨拶できずにすみません><;
またごゆっくりと遊びにいらしていただけると嬉しいですv

Onsen さんのコメント...

こんばんは~^^
この度はお留守の間にお邪魔しました。w
私の方こそ勝手に楽しませて頂き…。
すごくまったりさせて頂きましたー!
またゆっくりお邪魔させて頂きますねぇ~♪

コメントを投稿