2008/08/13

La Reve Spa

今日は海外SIMのスパにやって来ました。
テレポすると、いきなり息を飲む風景が…。
独特の美意識で作られた世界。
そこにスパがありました。
ただ残念なのは、浸かるポーズボールが無いのと、浴槽とお湯がリンクされ、お湯がファントムで無かったので、手持ちアニメでも浸かれなかった事。
ポーズボールはカップル用が1組、そして単独ポーズボールが1つ。
単独ボールは、浴槽縁でゴロリンポーズ。
カップルボールは寄り添って浴槽に腰掛けるのでしょう。
美しいこの環境で浸かってみたかったなぁ~。
夜の雰囲気も幻想的で、デートにはピッタリかも!?

http://slurl.com/secondlife/La%20Reve/73/81/57

3 件のコメント:

た〜さん さんのコメント...

おお、いい雰囲気の場所ですねd(^O^)b
海外のSIMには、たまに卓越した美の世界があっていいですよね。
最近は、日本のSIMにも綺麗なところが増えましたけど(^-^)v

miu さんのコメント...

うわ〜 とっても良い雰囲気の場所ですね〜
お湯に浸かれなかったのはホントに残念ですねーーw
でも、行ってみたいな。。。

Onsen さんのコメント...

た~さん★
 うんうん。独特の雰囲気、なかなか良かったです♪
 こういう発想や美的感覚って、日本SIMではなかなか見かけませんよねぇ~。
miuさん★
 本当に空気感がいつも行く場所と違っておもしろかったですよぉ~。
 お湯に浸かれなかったのは…、
 「もしかしたらコレって水場ってだけで風呂ではないのかも!?」と
 ちょっと自信がなくなってた今日この頃デス。w

コメントを投稿