2008/09/06

AFAN ONSEN

…清水の舞台から飛び降りました…。
新しいパソコン買ったぁぁ~~~~~~~!!!!^^
って事で、パソコンが来るまで我慢していた温泉に早速行って来ました♪
CHITAの重宝部員さん力作の温泉は、アプローチからステキ!
桜並木に竹林、しっとりと落ち着いた雰囲気です。
更に奥に進むと…、温泉が見えてきました!
ココを右に入ると男女別の脱衣室があり、タオルも完備。
女性用はヘアバンドもあり、かわいらしいタオルです。
いろんなポーズや、
ダイナミックな景観、
深夜モードにすると神秘的!
プカプカ浮いてリラックス~。
昼間、そして朝陽、夕陽、深夜…。どの時間帯にしても美しい風景です。
お風呂上がりにはリラックス出来る畳スペースもアリ♪
こちらはやはりカップルでしっぽり…楽しみたいですね。w
今度旦那さんと一緒に訪れたいと思います。www

http://slurl.com/secondlife/Belgarath/214/110/95

6 件のコメント:

重宝 さんのコメント...

さっそく来て頂いてありがとございます!!
私もがんばって温泉作りつづけますね^ー^

keiko さんのコメント...

こんにちわー。AFANへようこそ^^
紹介ありがとうございました^^

denimroad さんのコメント...

新しいPCは快適ですか~(o⌒∇⌒o)

Onsen さんのコメント...

重宝さん★
 こちらこそ~~!
 ステキな温泉を作ってくださってありがとうございます。^^
 ホント、いい雰囲気でした~♪
keikoさん★
 お邪魔しました~~~!^^
 今まではかなりスペックとほほパソコンだったので、なかなかお邪魔できませんでしたが、
 これからはちょくちょく遊びに行かせてもらいますぅ~。
denimroadさん★
 は~い!めっちゃ快適ですぅ~。www^^

SINO さんのコメント...

新しいPC、購入しちゃったんですね^^♪
おめでとう~ございますww
やっぱりSL美しくなりましたか??
(旦那様も一層カッコよく見えたでしょう。。イヒヒヒ♪)

Onsen さんのコメント...

うひひ~♪とうとう買っちゃいましたよぉ。
(っつても、そんなに高級品じゃないやつだけどw)
SL世界はやはり美しく、早くなりましたねぇ~。
何より表示が早いのがいいですね。www
(旦那さんがなかなか見えないってパターン<ほかの人はみえているのにw>が多かったんで。ウヒ)

コメントを投稿