2008/09/14

Shizu Cafe Onsen

今日は間欠泉がある温泉!と言う事で、Shizu Cafeさんにお邪魔してみました。
海のすぐ側にあるカフェに併設されている温泉です。
脱衣室がありましたが、タオルとかは…一瞬タオルかな?と思ったものがbuy出来なかったので、手持ちの水着で浸からせて頂きましょう。
はぅ~~~んとリラックス~~~。
そして!
間欠泉!!
湯気が立ち始めたと思ったら、どひゃーーーっと出てきます!
…こんな所に立ってたら大やけどなんですけどね。^^;
湯上がりにはビッグウエーブを眺めながら、火照った体を冷ましました。
カフェスペースの他、ダンススペース、そして魚釣り場もあるので、ゆっくりと楽しめそうですね♪

http://slurl.com/secondlife/Nihonodori/229/229/22

0 件のコメント:

コメントを投稿