2008/09/14

Isono-ke Bath

今日は、このブログのお気に入りにも入れさせて頂いている、みぽりんさんの☆Мипорин Дневник☆を拝見して、真似っこさせて頂きました。www
いそのさんと言う、国民的ご家庭のお宅です。
床の間の掛け軸は、さすがに国民的ご家庭だけあって、立派な家系図が描かれていました。
さてさて、ではお風呂を頂きましょう♪
ご家庭ではお風呂に入るのは夜…が定番なので、深夜モードにして…。
タイル張りの清潔なお風呂です。
…道路側からは丸見えですけどね。www
お風呂上がりには、お礼をかねてご主人が大切にされている盆栽の手入れを。
…手をチョキにしても、はさみの代わりにはならない気がしますが。^^;
最後には「例のアレ」もさせて頂き、国民的ご家庭のお宅を満喫させて頂きました!w

http://slurl.com/secondlife/JPL%20OSAKA/203/147/24

4 件のコメント:

miporin さんのコメント...

Onsenさ~んwおひさしぶりです^^
例のアレwやってきたんですねw
ブログの紹介もありがとうございま~ぁす♪
真似してもらえてうれしいですww
またお風呂ネタ探しておきま~す♪

Onsen さんのコメント...

どもです~♪miporinさん
例のアレ、ばっちりやってきましたよ~www
誰か通りかからないかと、ちょいドキドキでしたがw
ホント、おもしろい所を真似っこさせてもらいました~!^^

た〜さん さんのコメント...

おお、なんか楽しそうなところですねo(^o^)o
今度、家庭訪問してみますw

Onsen さんのコメント...

うははw
た~さんもぜひ、お宅訪問してくださいませ。w
で、例のアレもぜひwww

コメントを投稿