2008/09/17

West Cafe&Furniture shop Corner Roten-buro

以前お邪魔した事がある、「West Cafe&Furniture Corner Spa」。
そちらは上空のお風呂なのですが、地上にも露天風呂を作られたと言うのをブログで拝見していて、気になっていました。
で、今日、やっとお邪魔しました。^^
こちらのSIM含めて周りのSIMは、海の部分をたっぷりとってあって、余裕のあるレイアウト。
独立性があるので、せせこましくなく落ち着ける雰囲気です。
小振りの島に、どーんと岩風呂。清々しくていいですね♪
開放的な(!)更衣室も完備。
但しタオル等はないので、手持ちのタオルや水着を使いましょう。PGなので裸は駄目ですよ!
広いお風呂にちゃぷんと浸かれば、日頃の疲れも吹っ飛びます…。
シンプルだけど、ホッと出来ますね。
夕陽もキレイで、言うことなし。
お風呂上がりには、ビーチチェアでごろごろしながら、リラックスしました。www

http://slurl.com/secondlife/Honmoku%20Luna/214/226/21

0 件のコメント:

コメントを投稿