2008/10/04

CLAN-Lizort Spa

RLで旅行していて、SLは10日ほど留守にしておりました。
はぁ~、やっぱリアル温泉、良かったっす!
でも当分出かけられそうにないので、またSL温泉巡り復活です。www
今日は、以前ソラマメで拝見していたスパにお邪魔致しました。
美しい光を放つショップの屋上にあるスパです。
浴槽は結構大きいですね。
程良い高さから海を望めるロケーションなので、夕陽も映えます。
すぐ近くのガラスの家に、もう一カ所スパがあります。
こちらは浴槽が2つ。
丸い浴槽、
そして、先ほどのショップ屋上にあった湯船と似た感じの角形浴槽。
ガラスの家の1階にはこんなカフェスペースがあるので、湯上がりにはまったり。
海辺にはブランコがあるので、イルカを見ながら更にまったりしました。w

http://slurl.com/secondlife/Nasturtium%20Island/112/185/34
http://slurl.com/secondlife/Nasturtium%20Island/48/159/32

0 件のコメント:

コメントを投稿