2008/10/05

ROSSO+CLUB BEANS SPA

以前にお邪魔した、「CLUB BEANS」さんの温泉。
お店を移転され、またお風呂を作られたようなので、またまたお邪魔してみました♪
生い茂ったマングローブの奥にお風呂があります。
足下は水がヒタヒタ~~。ブーツがウェッティーになっちゃいました。w
水着に着替えていざ、どぼーーーーーーーーん!?
あ!ここのお風呂は枕を使うのが基本だった!!www
気を取り直して枕を使い入浴~~。
晴れ渡った空の下、どこまでも続く海を眺めながらのお風呂は最高!
方向的には朝陽もキレイです。^^
いやいや夜もこれまた捨てがたい…。
水辺の美しさをしっかり楽しめて、「あ~新しいパソコンにして良かった!」と実感したひとときでした。www

http://slurl.com/secondlife/Aquel%20sim/226/19/23

4 件のコメント:

あずき さんのコメント...

はじめまして^^
ΘCLUB BEANSΘのあずきです ^Θ^
掲載ありがとうございました。
罠に落ちたんですね;;ごめんなさいです ´Θ`
今日は、Aquel SIMで大きなイベントがあるので
極力重そうなものを撤去していましたw
殺風景で、ごめんないさね;;
明日から、元に戻しますので(湯気もでますw)
よかったら、また遊びにきてくださいね ^Θ^

Onsen さんのコメント...

はじめまして~♪あずきさん。
お留守中にお邪魔しました~。
今日はSIMのイベントをひかえられていたのですね!
なるほど~~~、それはまたお邪魔させていただかねば!
また遊びに行かせて頂きます。^^

ちぇり さんのコメント...

おおおおおおww@@
新しいPCだと、水面の画像がめちゃくちゃ綺麗(≧∇≦)
羨ましいいぃぃぃぃぃ・゚・(*ノД`*)・゚・。

Onsen さんのコメント...

うんうん^^
こうも違うか!?と思った~。w
私にとっては安くないお買い物(おもちゃ)だけど。www

コメントを投稿