2008/10/16

3-D Extreme Onsen

5月1日、7月2日にお邪魔した「BAR黒猫屋」さん。
BARを閉店され旦那様とのお店にまた温泉を作られたと言う記事を拝見して、またまたまた浸からせてもらいに行きました。^^
昨日一夢庵さんのラッキーボードで頂いたブーツを履いて、ご機嫌な私。(^_-)v
以前にお邪魔した、「GrandNervousAcid」。
温泉へのテレポ看板の前に、セクシーな薄青のビキニをフリーで置いてあるので、ありがたく頂いて温泉へ…。
母屋を奥に進み中庭、そして別棟のお風呂へ。
上空にダイナミックな滝付き岩風呂がドドーーンと!S-shop・そねさんの温泉、大人気ですねぇ♪
更に回廊を進むと更衣室があります。左の白が男性、右の赤が女性ね。
滝に打たれながら入浴…、
手持ちのタオルに着替えて、いざお風呂へ!
夕陽を浴びながらの湯浴みは最高です!
夕陽が見えるので推奨のSunset設定で。おお~~キレイですねぇ。
逆上せれば、ゴロリン出来るスペースもあり。カップルでごろごろ出来ますよ。w
頂いたビキニと色違いの黒タイプは地上のお店ではなく、この温泉で10L$で販売中!
(SSの左上に写っているボードから買えます)
まったり、ゆっくり、落ち着いた雰囲気。
お風呂上がりには再び地上のお店に戻り、売り物の仏像の前で、これまた売り物の座布団に座り瞑想しました!!www

http://slurl.com/secondlife/Crinkle/237/137/151

0 件のコメント:

コメントを投稿