2008/10/17

GekkaShouka Ashiyu

「ここは、女性のための土地です 男性の方は直ちにお立ち去りください」と言う、男子禁制の施設「月下咲華」さんにお邪魔してみました。
入り口の鳥居に、超高・深夜設定推奨と明記してありましたのでその通りにして先に進みます。
渋い、いい感じの建物が見えてきました。
支度中ですが、お邪魔します~♪
竹林に囲まれて、落ち着いた雰囲気です。
緑茶を頂きながら、足湯でまったり…。
足湯から上がって、お庭を見ながらお抹茶を…。
そして、お座敷に上がらせて頂き、ビールまで頂いちゃいました!w
…お腹チャプチャプになっちゃった。www

http://slurl.com/secondlife/Turtle%20Cove/102/199/22

0 件のコメント:

コメントを投稿