2008/11/23

LOVELY BEACH ASHIYU

今日は、ちょうど一年前位…に訪れた事があるSIMに行ってみました。
AV関係(オーディオ&ビジュアルではなくエロぃ方ね)のSIMです。
一年前にはこの制服が欲しくて…、もらってすぐ帰りました。www
で、こちらにも足湯があると言う事で再度訪れた訳で。
ただ、カメラを不用意に動かすと、エロぃお姉さんの写真が写っちゃうので…。
足湯は海岸沿いにあり、開放的な雰囲気です。
2つある足湯のうち、片方はなぜかシャボン玉が飛びまくっています。^^;
SITすると…うがぁ、ポーズボールがお腹に食い込む!
ま、眺めは良いのでイイんですけどねぇ。
海の方を向いていれば、とてもいい雰囲気。
ビーチでゴロゴロ出来るし。
ただ、陸側はAVのパッケージだらけなので、女性向きではないですね。w
あ、AVの内容、一年前と一緒の様な…。www

http://slurl.com/secondlife/Porn%20Japan/145/59/22

0 件のコメント:

コメントを投稿