2008/11/22

Sazaesan-Ikka bath

以前にお邪魔した、国民的ご家庭のお宅のお風呂。
他のSIMにも国民的ご家庭のお宅があると言う事で、行ってみました。w
まずは兄妹の部屋を覗いてみましょう。
オバマ支持だったのね。良かったね。
妹の机の上には少女漫画雑誌がのっていますが、兄の机の上は…エロぃ。
このエロぃ雑誌を間違ってもクリックしないようにお気を付けを。www
居間では、一家出演のテレビを見ました。
さてさて、お風呂に浸からせてもらいましょう。
こぢんまりとしたお風呂ですが落ち着けます。^^
お風呂上がりには縁側で盆栽を鑑賞しながら、風に当たってゆっくりしました。
こちらのお宅の周りには、懐かしげな自動販売機が。
タスポは要らなさそうなので、愛煙家の方はこちらで買ってみては?www

http://slurl.com/secondlife/Japan%20Dreamland/70/77/26

0 件のコメント:

コメントを投稿