2008/12/02

Carkmoon "fuyu" Onsen

今日はソラマメで見かけたロマンチックな温泉に、またもや一人でお邪魔しました。w
(また今度一緒に行きましょう!と語りかけておこう。www)
「Resort caffe Carkmoon」さんが期間限定・2008年12月31日までオープンされている、Carkmoon「冬」というロマンチックなスポットです。
イルミネーションやオーロラ、そして降りしきる雪が…美しい…。
そしてその一角に、湯気がホカホカ~♪温泉が!!
凍てつく寒さですが、何とか水着になって浸かってみました。
お湯に浸かれば、冷えた体が解凍されるような感覚。…染みます。
逆上せたからとこんな格好していたら、風邪ひいちゃいますね。www
お風呂上がりには焚き火にあたりながら、ホットワインを頂いたり、
カフェスペースでケーキを頂いて、すっかりリラックスしちゃいました。
こちらでのお約束は「出会った人には挨拶を」。気持ちいい挨拶でいろんな出会いが生まれればいいですね。^^

http://slurl.com/secondlife/Tohl7/237/223/23

0 件のコメント:

コメントを投稿