2008/12/04

Crossley Mountain Hot Spring

セカンドライフを本格的に始めたちょうど1年前、今の行動パターンとそう変わらず、温泉やスキー場などを訪れていました。
このスキー場にも来た事あったなぁ~。懐かしい。
このスキー場にもスキー板やウエアなどがありますが、確か有料だったはず。w
で、ひらふでもらったスキーで、滑っちゃいました!!www
さあ、一頻り滑った後には、温泉です♪
山の斜面の端の方、こぢんまりとした東屋の下に、丸い湯船があります。
ポーズボールやクッションがあるので、いろんなスタイルでまったりと楽しめ、リラックス~♪
雪を被った木の間からは海を見下ろす事もできてイイ感じ。^^
頂上にあるレストハウスでは、甘~いケーキを頂いちゃいました。
やっぱスポーツの後には、甘いモノよねっ!!www

http://slurl.com/secondlife/Alvargi%20Sound%20Southeast/222/197/95

0 件のコメント:

コメントを投稿