2008/12/04

Happy anemo Island Spa

以前にお邪魔させて頂いた、あねもさんの「Happy anemo Island Onsen」。
この度リニューアルされたと言うことで、またまたお邪魔しちゃいました。^^
まずは建物の2階にあるバスタブから。
キラキラと光ってキレイなお風呂に浸かると、何だか優雅ななりますねぇ~。
次は屋上の、パンプキンスープ(!)風呂へ。
…ホカホカスープの具になった気分です。良いダシ出たかなぁ~。www
さて、いよいよメインの露天風呂へ!
海の側と言うよりは、海の中にある感覚の露天風呂です。
いやぁ~。海風に当たりながらの温泉は、やっぱりいいですねぇ。
温泉で逆上せたら、すぐ側の海へドボン!泳いじゃいました!!
お風呂上がりには焚き火に当たりながら黄昏れてみたり、
すぐ側の小島で飛行機を眺めたり…。
あねもさんのステキな夢が詰まった「Happy anemo Island」でした。^^

http://slurl.com/secondlife/Aphrodita/198/174/22

0 件のコメント:

コメントを投稿