2008/12/12

Ciaran's Zen Spa and Yoga Studio

今日は検索で見つけた温泉に行ってみました。
「Ciaran's Zen Spa and Yoga Studio」。
いかにも!って感じのネーミングですねぇ~。w
スチームサウナのすぐ横に、タオルらしきモノを発見!
早速頂いて着てみると…、バスローブでした。今日はコレで入浴させてもらいましょう。
まずは1階の足湯でリラックス♪
体が少し温まった所で、次はスチームサウナでまったり♪
さてさて次は、ロープを伝って2階のお風呂へ!
プカプカ浮きポーズボールが2つあるので、カップルで来ても楽しめそうですね~。^^
高い位置から見る朝陽も最高です!!
お風呂上がりにはすぐ横にあるヨガマットで、ほぐれた体を更に柔らかく!www
このヨガウエアも、マットのすぐ横に設置されていて、気が利いていますよねぇ~。
こちらの施設は他のアクティビティも充実していて、空手や相撲w
そして、太鼓!www
カヤックのレンタルもあるので、周辺の海をプチ冒険する事もできます。
遊び疲れてお腹が空いたら、Sushi Barでお寿司をつまめ、至れり尽くせり!!
純和風とは言えず、ちょっと中華系が混ざった感じのなんちゃって和風ですが、頑張って作っておられるなぁ~と感じました。^^

http://slurl.com/secondlife/Naples%20Island/217/128/24

0 件のコメント:

コメントを投稿