2008/12/11

Geisha Community Onsen

今日は和風の気分を味わえる温泉にやって参りました。
この街は「Gion Kobu Hannamachi」となっていますから、祇園甲部花街をモデルにしているのかな?
温泉も和の雰囲気を醸し出した、シックな造り。
お風呂は、SL内では珍しい男女別浴室。
脱衣室にはタオルが設置されていましたが、なぜかBuy出来なかったので、手持ちのタオルを使います。
回りもきっちりと囲ってある露天風呂です。
髪の毛を解かす(洗う?)アニメのボールは、ちょっと色気があるポーズです。w
もう一つのボールは、岩の上でゴロリンアニメ。
…で、お湯の中にボールがなかったのが、ちょっと謎でした。www
お風呂上がりにはお茶屋さんで、お客さんもいないのに「お越しやす♪」のポーズ。
他にも歌舞練場や技芸学校、和風に特化したショップなどの建物があり、街全体がまさに「Geisha Community」と言った感じでした。

http://slurl.com/secondlife/Farrah%20Island/88/175/22

0 件のコメント:

コメントを投稿