2008/12/10

Nakasu 35 Onsen

今日は、クリスマス気分のイルミネーションが施された、Fukuoka Nakasu SIMにやって来ました。
中央のイベントスペースのルミナリエもキレイですが、少し離れたココも…美しい。
そしてアーチを先に進むと、目的の温泉があります。
タオルも完備!手ぶらでも大丈夫♪
…って足が雪に思いっきり埋まってちめたい~~!!
岩風呂にはポーズボールもいっぱい!
ホカホカ温まりますねぇ~。
この温泉のすごいところは、お湯をタッチすると、好きな薬湯に変えられる事!
柚子湯に桜湯、蓬湯…牛乳湯や唐辛子湯なんて言うのもありますよ~。
椰子の木と雪景色、現実ではなかなか見られないこんな景色も楽しめる温泉は、インワールドならではですよねぇ♪

http://slurl.com/secondlife/Fukuoka%20Nakasu/85/26/23

0 件のコメント:

コメントを投稿