2008/12/08

DAIWA SYSTEM Yamatono-yu

今日も昨日から引き続き、就職活動テーマパークSIM・ポジカル島を散策。
大和システムのリクルーティングオフィスへ…と、建物がない!?
と思いきや、この看板クリックでテレポート出来ます。
テレポート先の建物の2階に、私の目的のお風呂があります!
「やまとの湯」は、大和システムがリアルで経営しているスーパー銭湯チェーン店。
その「やまとの湯」をインワールドで再現されています。
「うんうん、見た事あるかも~!」まさにスーパー銭湯な雰囲気です。
足湯もありまったり。その横には気になる看板が!
『2008年2月頃よりリアルで予定されております新卒者対象の会社説明会に、右のようなスナップを撮り、お持ちください。全国19カ所の「やまとの湯」でお使いいただけるご優待券を、差し上げます。』
この看板を設置されてからおそらく1年ぐらい経つと思うのですが、果たしてスナップを持参して会社説明会に行った人はいたのか!?興味あります。www
お風呂上がりには、お座敷スペースでひとやすみ。
リアルを再現しているという施設もおもしろいですねぇ~。

http://slurl.com/secondlife/posical/180/203/65

0 件のコメント:

コメントを投稿