2008/12/07

KOBELCO Kinzoku Onsen

今日は、就職活動テーマパークSIM・ポジカル島にある、神戸製鋼所のリクルーティングオフィスにある温泉に行ってみました。
製鉄所をイメージしている建物は、「華麗なる一族」みたいな…。www
その製鉄所の中に、「金属温泉街」があります!w
こちらには3種類の温泉が楽しめ、その温泉は独特!!
まずは「鉄の湯」に。こちらの温度はなんと1500℃!!
成分は鉄。オレンジ色の温泉はドロドロとマグマの如く。
さて次は、「アルミの湯」へ。こちらは少し低めの温度、700℃。
でも十分熱いです!ギラギラテカテカしたお湯が特徴的ですね。
そして2階に上がって、最後に控えしは、「チタンの湯」。
湯の色はサラリと白っぽく光ったお湯ですが、湯の温度は3つの温泉で最高の1700℃!!
跡形もなく体が溶けそうな温度ですが、何とか無事に入浴を終えました。www
お風呂上がりには、高炉展望台へテレポート。
絶景を楽しむことが出来る、ステキな展望台でした。^^

http://slurl.com/secondlife/posical/67/152/23

0 件のコメント:

コメントを投稿