2008/12/17

Ikebukuro ASHIYU ONSEN

行ってみよう…と何度も思いつつ、いつも大盛況の「池袋足湯温泉」。
混んでいる時はご迷惑をかけるかも…と躊躇しておりましたが、今日やっと利用させて頂きました。^^
とりあえず足湯で暫しまったり…。
大きな規模の足湯が1つだけじゃありません!すごいですねぇ。
と程なくして、オーナーのCaolilaさんと以前お会いした事があるwindsさんにお声をかけて頂きました!
期間限定の露天にご案内頂け、早速浸からせて頂くことに♪
東屋風の屋根がけ岩風呂で、周りは雪化粧をした、風流な露天風呂です。
お湯の上には瓶入りの牛乳が浮いていたり…。( ̄m ̄〃)
湯温も適温♪ほんのりと漂う湯気がいいですねぇ~。
リラックスできるポーズもイイっ!!
「いやぁ~、ホント期間限定は勿体ないっすよ~。この温泉。」
Caolilaさんとお話しさせて頂きながら、ついつい長湯になっちゃいました~。(*´ェ`*)

http://slurl.com/secondlife/Ikebukuro/182/102/22
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ikebukuro/128/128/22(少し移動)

0 件のコメント:

コメントを投稿