2008/12/20

OM-Festival Spa

今日訪れたSIMは音楽やダンスに特化しているようですが、まったり派の私はお風呂にお邪魔しました。
岩が組まれた、2段になっているお風呂です。
湯気が立ち上って温かそう~~♪
と、浸かろうとしてみましたが、なんとお湯には入れない~!
お湯の周りにはSITできるのですが…。残念。
足湯状態になれる場所はあったので、足湯でガマンガマン。
こちらにはカップルボールがたくさんあるので、デートにいいかもしれませんね!
お風呂の下は洞窟状になっていて、リラックススペースがあります。
すぐ側が海なので、浮き輪で遊ぶことも出来ます。夕陽がキレイですねえ~。
この一角はまったりとした雰囲気ですが、島の中央部はまた違う雰囲気でおもしろいですよ。^^

http://slurl.com/secondlife/omkara/47/20/24

0 件のコメント:

コメントを投稿