2008/12/21

J.J. Poodle Onsen

今日はランジェリーショップの本店ビルの地下にある(と言うかビルの下にある)温泉にお邪魔しました。
ちゃんと温泉への誘導看板もあります。ありがたいですねぇ~。
スロープを降りていくと、ビルの真下に温泉が。
ビルの下にあることによって程良くプライバシー感を保てていて、結構良いかも!
すぐ側に迫る水面に朝陽がキラキラ反射してキレイ~♪
上が空でないというのも結構落ち着けるかも!再発見です。www
お店の方には、店頭にラッキーボードとフリーで頂けるジーンズ、そして奥には安くてカワイイランジェリーがいっぱいありました。^^

http://slurl.com/secondlife/Zxio/89/228/31

0 件のコメント:

コメントを投稿