2008/12/23

Little ASIA Spa

今日はちょっとアダルトな香り?の温泉へ行ってみました。
以前から何度か訪れて、少し怪しい雰囲気に躊躇していた「Little ASIA」。
表には少し刺激的なお姉さんの、オン・オフライン看板もあります。
もしかしたら、エスコートの方かしら?
入ってすぐの所にタオルも設置されているので着替えて…、
更に進んだところがサウナになっています。
いろんなポーズボールがあります。これはノーマルですが、中にはちょっと刺激があるものも!?
更に奥に進むと、屋根がけされたお風呂があります。
外は雪景色の中にクリスマスイルミネーション。お風呂の和風とアンバランスな所がなかなか良いかな?www
幸い他にお客さんがいなくて、怪しい雰囲気にならなかったのでよかったぁ~。w

http://slurl.com/secondlife/Enterprise/203/210/25

0 件のコメント:

コメントを投稿