2008/12/26

SHIKI RESORT =SETSURAKU=

バラエティー豊かなお湯が有名な「四季」、本館とは少し違ってこぢんまりと落ち着ける「別館 露天風呂 桜」と今まで2カ所にお邪魔した「四季リゾート」さんのお風呂。
この度2月17日までの期間限定で、「別館 雪楽」をオープンされていると言う情報を拝見して、早速お邪魔してみました。
SIM全体が雪に被われ、雪見風呂を楽しめるロケーション。
タオルも各色ズラリと勢揃い!無料で備えられているので、手ぶらで来ても安心ですね。^^
高台にある東屋には、リッチな大理石風呂!!
水平線の彼方まで望める、立地もリッチな(!)お風呂です。
そして、その高台から階段を使い海側へ降りると、海を間近に見ることが出来る露天風呂が!
オーナー様オススメの日没モードにすると、夕陽と夕陽が反射してキラキラ美しい波、夕陽が映り込むお湯、そして夕陽の色に染まる雪景色…。
息を飲む風景を楽しむ事が出来ました。
期間限定なのが何とも残念な限り。
今のうちにぜひ、この美しい温泉に浸かってみて下さい♪

http://slurl.com/secondlife/Dasher/56/38/28

0 件のコメント:

コメントを投稿