2008/12/31

Midland of Japan Onsen

年の瀬も押し迫って来ましたねえ~。
RLではお昼間に大掃除。その掃除疲れをSLで癒します。w
NagoyaCentral Nippon SIMにある露天風呂にやって来ました。
ただココは…、入ってすぐのデッキチェアがキャンプチェアになっていて、常時人がいらっしゃいます。^^;
ま、おそらく放置だと思うので、気にせず入っちゃいましたが。www
海のすぐ側に、大きな岩を組んで作られた露天風呂!
何個かポーズボールもあるので、グループで訪れても大丈夫です。^^
お風呂からの眺めの最高!初日の出を望みながら温泉ってのもいいですね♪
お風呂上がりには、すぐ側にある神社に寄ってみました。
ちゃんと参拝出来るようになっているので、初詣にも良いかも!?

http://slurl.com/secondlife/NagoyaCentral%20Nippon/30/136/22

0 件のコメント:

コメントを投稿