2009/01/02

Neko no Jinja Onsen

お正月は、やっぱり着物♪
着物に似合う温泉がないかなぁ~と探して、初湯はこちらで済ませました。^^
「猫の神社」と名付けられたこの場所には、和風の建物や神社があります。
母屋の裏に、こぢんまりとした温泉が!
岩造りの露天風呂は、カップルで浸かるにちょうど良い大きさ。
しっぽり2人きりで、ゆったり浸かれます♪
私は残念ながら1人で浸かりましたが…。www
落ち着ける雰囲気なので、静かに楽しみたいものです。^^
逆上せたら、お風呂から上がって暫しクールダウン。w
お風呂から上がって、母屋にもお邪魔してみました。
「猫の神社」と名付けられているように、猫の気分を楽しめます!
キャットタワーでゴロゴロ~♪ニャンコになってリラックスしました。w

http://slurl.com/secondlife/Necros/187/39/59

3 件のコメント:

VITAMEN さんのコメント...

明けましておめでとうございます^^
先日はご来店ありがとうございました
遅くなってすいません^^;今日初めて
うちの店のスパの記事拝見しました
紹介ありがとうございます^^
少しずつ色んなとこ改良していってますので
またこれからもよろしくお願いします^^

denimroad さんのコメント...

ここ行ったことあるよ~ヾ(@^▽^@)ノ

Onsen さんのコメント...

VITAMENさん★
 (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
 オーナーさま直々のコメント、ありがとうございます。^^
 お留守中にお邪魔しちゃいましたぁ。www
 また、遊びに行かせて頂きます~。
 商品POPのイケメンさま達にも会いに…。( ̄m ̄〃)
denimroadさん★
 おおお~。そうなんですねえ!
 私は何度か(何度も?)お風呂を探してウロウロしていたのですが、
 前のパソコンの時にはなかなか読み込みが出来なくて…。w
 今回新しいパソコンになってじっくり見て回って、
 やっと見つける事が出来ましたぁ~~。
 (でもかなり重かったけどwww)

コメントを投稿