2009/01/03

Lunar Pond Spa

今日は昨日と引き続きお正月仕様で着物だけど、海外のスパに行ってみました。
Lunar Pond Spaと言う、少し未来的なフォルムのスパです。
先に進み、「Lunar Pond Spa Directory」と書いてある所をクリックすると、各地へのSLurlが書いてあるノートカードをもらえます。
円形の建物の内部はこんな感じ。不思議な雰囲気です。
まずは、ノートカードにある、「Roman Baths」に行ってみます。
アーチ型の門?をくぐると、こんなお風呂が!
天井や壁には天空の星々が。何ともロマンティックな♪
透明感がある浴槽にプカーッと浮いて、暫し瞑想!?
浮いていても星空が見えて、イイ感じ。^^
ちとエロぃポーズボールやエロベッドもあるので、カップルしっぽり用のスパかもしれません。www
お風呂上がりには、表に置いてあったハープを弾いてみたりして~。w
さて次は、「Magnesium Terminal Spring」へ。
マグネシウム温泉?でも、"Terminal"の意味がよくわからんなぁ~。
こぢんまりとした閉鎖感のあるお風呂には、マッサージアニメのボールがありました。
肩までじっくり浸かれるのはいいですねぇ。^^
さてその次は、「Hot Wine Pool」!
ワイン蔵のイメージですね。
ぬぉ!血のように赤いワインがなみなみと!!
ちょいとオカルトちっくかしらん?www
でもホットワインだから、体が温まりますよぉ~~。
他にも「Gardens Waterfall」で無謀にも滝壺に浸かってみたり、
見所、遊び所もたくさんある、Lunar Pond Spaでした。

http://slurl.com/secondlife/Serena%20Carmel/148/41/415

0 件のコメント:

コメントを投稿