2009/01/04

CAFE=TANPOPO= ONSEN

お正月には着物で温泉♪も3日目になりました。w
今日は、バラエティー豊かなお湯が有名な「四季」、本館とは少し違ってこぢんまりと落ち着ける「別館 露天風呂 桜」、2月17日までの期間限定「別館 雪楽」と温泉には大変力を入れておられる「四季リゾート」さんの、これまた2月17日までの期間限定「和風喫茶 蒲公英」の温泉へお邪魔しました。
喫茶の建物外の右側から、温泉に降りられる通路があります。
こちらもたっぷりとタオルが完備されているので、手ぶらでOK♪
男女別の更衣室もあるので安心です。^^
階段を降りると…、おおお!!海に面した立派な岩風呂!!
澄んだお湯に夕陽が反射してキレイ…。
気温が低いせいか湯気も濃く、その湯気の向こうに浮かび上がる夕陽が幻想的ですらあります。
肌を刺すような寒さの中で浸かるあたたか~い温泉。最高です!
お風呂上がりには、お店の中で少し休憩させて頂きました。
囲炉裏だけど足が伸ばせるので、足が痺れなくていいですね。www

http://slurl.com/secondlife/Blitzen/54/223/25

0 件のコメント:

コメントを投稿