2009/01/05

Celtic Gathering & Relaxing Garden Spa

うぅ…明日からリアルでは仕事…。お正月気分も今日までと言った感じですねえ。(´;ェ;`)
今日は、正月休みの最後を楽しむために、ロマンティックなお庭にあるスパにやって来ました。
淡い色の花が咲いた木々や、ほんのりと光る花々。
とても女の子っぽいお風呂です。
周りの花を愛でながら、リラックスして浸かるお風呂…いいですね♪
あぅ~~明日からがんばらなきゃ!とちょっとブルーなキモチにもなりつつ。www
お庭は乙女心(!)をくすぐるかわいらしい造り。
恋人達の密やかなリラックススペースと言った感じでした。^^

http://slurl.com/secondlife/Dimitrios/8/126/66

2 件のコメント:

こびと さんのコメント...

onsenさんはじめまして。
こびとと申します。
onsenさんの情報から四季温泉へ行ってきました。
いいところですね^^こびともん~びりとしてきました。
また遊びに来ますね!

Onsen さんのコメント...

こびとさん、はじめまして~♪
ココをご覧頂いて、四季さん(蒲公英さんの方かしら?)にいらっしゃったとの事、とても嬉しいです。^^
SLでは、リアルでは成し得ない、温泉のはしごなんかも出来ていいですよね。
また覗いてやって下さいませ~♪^^

コメントを投稿